やさぐれてます・・・ | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

NISHIKORI選手、つぉんがに勝利☆ほ~~~~よかったょ。


イメージ 1

いろいろ溜め込んでるから、
まめに捨てなきゃね。

ふつうの行政に出す、可燃ごみの日。
週3あるんだけど。
ごみの集積所まで、うちの玄関ドアからまっつぐで、
ご近所の戸建てからの視線、大家さんの視線を毎度見られてると
意識し出すと、なんか息が詰まるというか・・・

決まった時間(朝8時まで)に出す、てことで
キンチョーするんよね・・・

大丈夫かな~て。
気にしすぎだってのはわかってる。
ハゲちゃんも一向に改善の兆しもなくて
後退はしてないけど、3か月経ってるのに1cmも伸びてない。
状態は変わっていない、まだまだツンツン芝生にもなってない。

つめはちゃんと伸びてるのに。。。



もうね、嫌われてもかまわないので。
問題行動で迷惑かけてしまったら、すみません、て謝るだけ。
それしかできることないからさ・・・・



女ダブの練習会(火曜4時間、水曜2時間)では
楽しくおしゃべりしながら、試合の組み立てとかいろいろトライしながら
充実した練習ができて、ミスっても課題として持ち帰って。

4名で、6G先取でやったときは、自由にやらせてもらって
「巧い人とやると…」てずっと言われてて、気分もよくて♪
プレーも好調で。


今日(木曜)とは、大違い。これぞまさしく雲泥の差。
いちばん楽しく練習できた日だったのに。
火曜⇒水曜も。

そして、いっきにどん底に墜落・・・・。(._・)ノ コケ
ジェットコースタだよ、人生は。