むにっ。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

イメージ 1
昨日は、債務整理の手続きで裁判所に行ってきました。
担当の弁護士さんと同行。
雨模様で折りたたみ傘を使ったけど、
あまり降らない時に、行って帰ってこれました。

だけど、行くまでまったく食欲がなく・・・
ずっと寝てました。
寒くて動けなかった。
クスリはちゃんと飲んでましたが。。。

やっぱりキンチョーしてストレスに感じてたんでしょかね?!
電車も空いてたし、落ち着かないことはなくて。
裁判所も、数年前、任意整理でヒトリで出向いて
債権者と話し合いしたりしたので、それに比べたらあっという間でした。

帰りは、地下鉄の入り口までお堀端を少し歩いてキモチヨカッタ。
要人の来日で警官の姿が多かったけど。


明日、S浦でテニスなんだけど・・・
検問やってるみたいだし、地下鉄でいったほうが賢明かな~
うむ。