過眠。現実逃避か。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

日曜日、消えた。ずっと寝てました。左の首筋が少し寝違えて痛いぐらい。
夢をみていて、途中で目が覚めるんだけど、起き上がれずにそのまま寝てしまい、
夢の続きをながらく観てました。

内容はおもに小中高の同級生で、ずっと好きだったひと。
その人のことをずっと追いかけて振り向いてもらえるまで粘ってて。

なんか、昔からあんまり挫折したことなくてねぇ。
なんでも思い通りにいってた。
まっすぐに「好きだ~~~」ていう気持ちも持ってたし、
あんなふうに人を好きになれたことが、ウラヤマシイというか。

今は、自分を肯定できないし、這い上がろうというまでの気持ちもないし。。
もてあましてるだけ。

寒くて動く気もしないし、いつまでも寝続けられるのは・・・なんでだろ。
運動もしてないし、ひとと会話してないので、いろいろ渦巻いてるのかな。

食欲ないけど、カフェオレのんで、処方薬は飲んでます。
あとは寝続けてるので、まともに食べてないんだけど。
おなかが空くけど、食べたくないので外へ出てません。