ぶっとびー水曜日。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

わたすの水曜日、2時間ぐらいテレビみただけで、あとは寝てた。
どんだけ疲れてたんだろう。連続して寝てたので、のどがカラカラ。

ふりかえると・・・
火曜日の昼間に、クレーコートで3時間くらい練習して。
夕方、シャワー浴びてから3~4時間ねてしまって・・・

日付が変わるころ、PCでネットしながら記事を書いて。
4時過ぎてから眠くなったので、ぜんぶ消して寝た。

そしたら、12時半~のドラマの時間にタイマーで起きて、
ちょっとだけ情報番組みて、また眠くて寝てしまったら、
23時すぎまで爆睡。それでも、電気もつけずにまた寝続けて・・・

木曜の午前10時。
さすがに、もうマズイし、おなかがすいてクラクラする。
なんだかんだで、20時間近くねてたので、身体のどっかが悪いのか?!と
思ったり。。。

テニス疲れだけなのかなー??
へんに緊張して、目の周りが痙攣してたけど、
それももう消えましたw


そんな繊細?!


イメージ 1

グレーのウェアほしい