午前一時。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

さっき、真夜中の散歩してきました。
セブンのアイスコーヒーが飲みたくて。

道ばたにネコの姿が見えました。
道路の真ん中で、しばらく佇んで。

追いつけるか、わからなかったけど・・・
電柱の根元でおいつくと、こちらにすり寄ってきました。

うひょ♪

少し撫でたら、とてとて。と植込みのほうへ歩いていくので
あとをついてくと、そこでもしばらくモフりまくらせてもらいましたー。

エサも何もあげてないんだけどね・・・

それで結構満足して、コンビニへ入ったら
スープとコーヒーだけ買って。
帰りにも、飼い猫が首輪についた鈴を鳴らしながら、佇んでいて。
顔だけみてあいさつして、家へ帰りました。

満月で晴れてて。
月がでかかったです。