平日プレーヤ@出戻り(バツ3?) | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました



何回目でしょう・・・。

何度目か忘れてしまったが、
出戻りました、平日プレーヤーにテニス

あさって、
近場のオフに申し込んで承認もらいました。

ほかは男性ばかりで紅一点(いちお~^^;)なんだけど、
レベルアップするなら、自分が一番ミスするのが早いメンツで
練習(試合)したほうがいい。

負けるのがイヤで、自分が勝てる相手(仲間)としか
練習しない方たち(おっさん)は多々いますが。。。


おそらく
一定期間の平日に通ってた庭球場の個人開催で、
男性の主催者なので、
顔は知ってる可能性大かも。


明日は、
S浦までお昼から遠征。4時間なので、スタミナ・キープのために。
あさっては近場で2時間だから、集中して『組み立て』の練習にしよう。


で。退職手続の書類と福祉事務所に出す書類、今からデス。
今日も夕方(日没後)~22時すぎまで爆睡。
この睡眠サイクル、何なのだろう。
病相??なのかな・・・まぁいいや。


服薬は朝食後になってます。
夜は、なんか寝てしまうので。


ふぅ・・・。気持ちの葛藤は激減したので、
疲れ(消耗)はしてないけど、
細かい【気分の波】は、若干あり。

原付の給油に行ったら、混んでて1台待って・・・
自分の番が終わったら、うしろにリハビリセンターのハイエースが、
すんごいガン見で、ぴったり待ってて。


先日、受診した整形外科のリハビリ施設の車で。
送迎のドライバー、若くない男性ともう一人、
高齢の女性も乗ってて

利用者には見えないけど、施設の職員ともちがう雰囲気で、
ふたりして私のことを(じ・・・・っ)と見てまして。

なんか、やな【圧】を感じました。

就労先の施設と競合する同業者なのですが、
いまや、そこの職員の「目つき」ですらも、しんどい。。。という。

そういう感覚が、敏感で厄介だな>自分。



はぁ~、、、切り替え・切り替え。(o'▽')σ【OFF】