失敗してもいい。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

体験乗馬したときに、馬とのコミュニケーションについての話で。

失敗はしてもいい

と言われたのが心に響きまして。


今まで自分は、
「失敗するのがイヤ」で何でも避けてた、と思って。
それだとどんどんちっちゃくなって、何もできなくなる。


自分の殻に閉じこもる。

それでもいい、て思ってたけど。

外に出たくないのは、余計な刺激で傷つきたくないから。
人間関係で。
だから一人暮らしで気ままに、出て行きたいところだけ行けばいい、
でメンタルを守ってるけど。

「またヘタこいて」いやになった。メンドクサイ。尋常じゃなくメンドイ。


あー。ほんっと、ため息ばっかり。
再生、できるのか・・・・そんな気力どこにも残ってねぇーぞ。



周りのことなんか、関係ないって思ってたって、
こうだもん。



なんで今ここに存在してるのか、
意味わからん。メンドイ想いして・・・




肉体はどんだけポンコツでも、
見た目(外観)が損壊してない限り、

まだ走れるでしょう、て思うよね。


だけど、電気系統が不具合起こしちゃってるんで。
いざという時、急制動きかないんですけど。

それでも、小さいことなら危険回避できたり・・・
そこらへんが、また厄介なんだよな。
ややこしい、古い型のぽんこつボディ。


あーめんどくさ。

退職の願い出、連絡しないと。





アクセス解析