渡りに(蟹工)船?。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました


テニスのメルマガをチェックしたら、

求人広告が載っていて。

いつも利用してる、総合ポータルサイトの通販の発送作業で
時給はいまのとこより30円アップ、4~6時間勤務のアルバイト。

場所もJRで所用時間は10分以内。
何なら近くのテニスコートまで原付で2回ほどいったから、

12時から勤務なら、可能かも…。
通勤時間帯ではないし、休憩はさまずMAX6時間勤務だから、
条件的には問題なさそう。

デスクで、集中力MAXでフル回転させるよりかは、
軽作業のほうが心理的負担が少なくて済むのではないか?という予測。

これから寒くなるから、実際のところはふたを開けてみないと・・・だけどね。
いちおうサイトから応募のメールを出しました。

転職サイトで、例文を少し調べてアレンジを加えて・・・

ちょうどのタイミングだったから、
即実行!!!


気がまぎれる。


図書館で3冊ばかり、大人の発達障害の本を借りてきました。
歩かないで原付でいってしまった。

運転がしたかったから・・・風を感じてきたよ~

あーでかけたい。



※船の画像、さがそうと思ったら。。。そっこーで、蟹工船、て浮かんで来ちゃった・・・
 それって・・・どうよ?w