人は、五百円で三日しのげるのか?! | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました



検証ちゅう・・・ナリw

金曜日の入金まで、手元にある現金は千円を切ってま。( ̄∀ ̄*)
明日、2時間の練習会の参加費=200円(予想)

飲み物は自宅から、水&牛乳&グレフルジュースを持参すれば
足りるはずなので・・・あとは食べ物の調達。


ここで、おかんに助けてコールすればいいのだろーが、
PC設定でもう事前に報酬をもらっておきながら、その後、放置してるので
連絡しづらい。リサイクルショップに、何か持って行くかな。

いちお~コメも500gあるんですが・・・・2年前の新米w
室温のまま、なので。味は、、、どうでも。イイノデスガ・・・




ブランドバッグを売るか、ラケット売ろうかな~。
あ、ラケバ(ディアドラのバックバッグ)は売ってもいいや。

200円くらいなものだろうか。


あ・・・・
キラーン( ̄ー+ ̄)

100円マックでハンバーガー、買えるしー。
マックだゎ~~~~ケテーイハンバーガー