今が最悪の時。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました



本日のミッション、終了。

雨は降ったり止んだり・・・雨雲のすきをついて、
自転車で駅前の銀行へいき、
メイン口座の残高を0円に。


その後、
いま所持してるカード類にハサミを入れて、
法律事務所宛に郵送しました。


そして、
口座振替の設定をぜんぶ変更。
公共料金・その他の決済を従前の給与口座から、
いま入金される別銀行の口座へ変更。


取引履歴を残さないように、
かつ残高はゼロ円で、という指示。

収納期間それぞれに、電話をかけまくって、
口振依頼書の送付を各社に連絡したが・・・。

ひととおり済んで、さてナイターテニスに出かける準備をしようか
と思いましたが。。。

コンディション不良で、2面確保してあるそうだが。。。
参加の可否はお任せします。自己判断で来れる人は
来て下さい~との連絡が来たので、、、、

今回は見送りました。
気圧の変化で、ちょっとクラクラするし。
頭痛も・・・うっすらあったので。


今宵は、
ドラマみて、おとなしく過ごします
Π□_    ピッ*^゜ヽ(・。・*)ゝ⊿←ごろ寝しながらテレビ


 -----------------------------------------------

…と。。。
そんなん思いながら、夕方のニュースを観ていたら、
いつのまにか落ちてました・・・・。
んと~、19:40までの記憶はある、が・・・( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


口座振替の手続き、
現在、入金がある口座で
オンライン登録(インターネットバンキング利用可能)してるもので、
ちょっと調べてたら、

ネットから公共料金やらケータイ電話料金も
登録申請ぜんぶ出来ちゃいました。


あは~電話しなくても、いけるやん。
さすが、ネット時代。w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w


自分の思考が止まってる(就労してない)ので、
つながらなかった。。。。シノプス、ぷすぷす.....w



ドラマはまた動画サイトでCheckやわぁ~

【 PC 】    ( ̄ *)