池袋でシナモンちゃんですっ♡ 2 | やすKunのおやつたいむ

やすKunのおやつたいむ

日常のこと&趣味のこと etc... 最近はお気軽更新でたのしんでいます♪。お時間がありましたら見てくださいねっ!。

 

 

こんにちは、やすKunです。

 

 

 

 

いまですね、マイメロディちゃんが

セーラームーンとコラボをしたデザイン商品が

展開されています。

 

けっこうかわいくてお似合いだし、

人気があるみたいですね!。

 

 

 

 

今週の14日からセブンイレブンでは

対象のあいすを2つ買いますと、

マイメロディ × セーラームーン  デザインの

オリジナルファイル4種類がもらえる

キャンペーンが実施中ですセーラームーンマイメロディ

 

 

 

ぼくはちょっと忘れていまして汗

昨夜、駅前のセブンを見ましたら

4種類あるうちの2つが、もう品切れになっていました。

 

 

 

対象商品のあいすさんは

チョコモナカジャンボ・エッセルスーパーカップ・

クーリッシュ・パピコ etc...がありまして、

ぼくがだいすきなあいすのパルムも

対象になっていて、うれしいですアイス

 

でも、どこのセブンイレブンをのぞいても、

パルムっておいてないですねーえっ…

 

 

しかたなく、チョコモナカジャンボを

いただいてますよっにこにこ

 

 

 

 

人気がありまして、もしかしたら

品切れのお店もあるかと思いますけど、

セブンイレブンにお入りになりましたら

あいすのコーナーを見てみてくださいねソフトクリーム

 

セーラームーンのメロディちゃん

かわいらしいですよっはーと。

 

 

 

 

 

 ★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

 

 

 

 

7月に池袋で開催しました

シナモンちゃんの撮影会のおつづきですにこ

 

 

 

 

 

午前中にごあいさつグリをたのしみまして、

午後から3かいの撮影会がありました。

 

 

ぼくはさっそく

1かいめの撮影会にご参加ですニコニコ絵文字wwNo.1

 

 

 

 

 

 

シナモンちゃんのかわいいブーケさんブーケ

 

 

大きさが大と小のふたつがごよういされていて

おすきなほうをシナモンちゃんにお渡しするんですハート

 

 

 

 

キャラクター大賞で

第1位になりました記念イベントですものね!ながれぼし

 

シナモンちゃんに「おめでとう♡」っておわたしして

いっしょにお撮りしましたのkurukuru+.

 

 

 

 

上のお写真のブーケは

小サイズのものですけど、

ぼくは大サイズをえらびましたよ☆。

 

 

 

 

 

 

 

ソロでパチリデジタル一眼レフカメラ

 

 

このあとぼくもごいっしょに

おとりしましたスマイル

 

 

 

 

 

 

 

ここからはシナモンちゃんの

かわいいおすがたをごらんくださいね顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがですか?シナモン

 

 

さつえいかいは3かいあるうちの

さいしょの1かいだけのご参加でしたけど、

さいごの回までしっかりと見させていただきましたおんぷ

 

 

 

 

 

 

キャラクター大賞の結果発表日は

ピューロで1位になったシナモンちゃんとの

おふれあいができなかったものですから、

 

こちらでこうして

ごゆっくり、いっぱい、たっぷりと

ごあいさつができて

ほんとうによかったですヘヘ!

 

 

 

 

 

シナモンちゃんだいすきですドキドキ

 

 

これからもずっと、愛していますハートスキ

 

 

 

 

 

お店でのグリーティングを

またやってほしいですね好き

 

 

 

 

 

 

7月9日(日)に開催しました

サンリオショップ 池袋Vivitixでの

店頭イベントのもようでしたclover*

 

 

 

さいごまでごらんくださいまして

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

それではこのあとも

たのしいご週末をおむかえくださいねっ笑顔