美容室へ行ける嬉しさ。 | 暮らしのひとこま

暮らしのひとこま

ご訪問を有り難うございます。
心身に優しく向き合う暮らしのひとこまを書いてます。

こんにちは。

暖かな陽射しが嬉しい水曜日✨

美容室の予約が取れたので、カットに行ってきます。


すぐに伸びるので、毎月でもカットに行きたいのに、
発信歴から見たら、前回から三ヶ月ぶりでした。滝汗

美容室に行けるようになるなんて
嬉しすぎる✨


髪の毛って、自分を現すのに、すごく大事なパーツだと思うんですよね。

お顔の印象さえ、ガラリと変わるし
なりたい自分を応援してくれる。

治療で受けたダメージと一緒に、傷んだ髪を切り落としてもらおう(*´∀`)

髪の毛や肌がパサパサしていると、やっぱりなんとなく人に会いたくなくなる。
これって、寂しいことだなあ、、、。

体調が悪い時は、何にも自分の容姿にもかまけられないくらい、心に余裕もないんだけど、

お顔や髪の毛や手荒れをケアしようって気持ちになれることが
自分の回復度のバロメーターにもなってると気づかされます。

今日もちょっとまた進歩キラキラ