You Tubeにて見れます。 | Cinnamon Cindy

Cinnamon Cindy

プライベートサロン

赤坂見附徒歩3分
ハリウッド式小顔整顔「Polaris」の北条あずさです‼︎

五月晴れ。。。というより夏日の様な陽射しが続いてますが、お肌対策は万全ですか?

化粧する際に、UV対策をしたとしても終日その効果が持続するわけではないので、2~3時間おきに、スプレータイプかパウダータイプで補強を。。。なさってくださいね。

また、「首の後ろ」や「手」のケアもお忘れなく‼︎


この度、私の師匠である西田恒治先生が、You Tubeにて「ハリウッド式小顔整顔」のイメージ画像を作成されました。

また、前からですが、「ハリウッド式小顔整顔」の施術風景を、同じくYou Tubeにてアップされておりますので、
「受けてみたいけど、不安だわ。」という方は、是非ご覧になってみると安心して頂けるのではないかと思います。

だんだん、肌も露出度が増しますが、自信をもってこの時期を迎えられるようにお手伝いさせていただきます‼️

一番新しいのはこちら ⇨"http://youtu.be/6qrpR6kk_Ow"





《当サロンメニュー》

ハリウッド式小顔整顔 ¥8,500 / 60分
ハリウッド式小顔整顔&ヘッドセラピー ¥14,500 / 120分
ハリウッド式小顔整顔&エステ ¥20,000 / 120分

エステ ¥14,500 / 90分
エステ&ヘッドセラピー ¥20,000 / 120分
ヘッドセラピー&ハンドセラピー ¥10,000 / 75分 等

全てに月替りのデトックススープが付きます(レシピ付き)

スマホからのご予約は、こちらへご連絡くださいませ。
http://cinnamoncindy.com





~危機感ゼロのニコラス~