ウェルネスキネシオロジー② | Cinnamon Cindy

Cinnamon Cindy

プライベートサロン

赤坂見附徒歩3分
ハリウッド式小顔整顔「Polaris」の北条あずさです。

今、日本にエナジー・キネシオロジーの先駆者であり、ウェルネス・キネシオロジーの創設者でもあるウェイン・トッピング先生が来てます。

地質学者でもあったウェイン先生が、身体科学への強い興味からキネシオロジストに転身し30年以上のキャリアをお持ちです。
現在は世界中を飛び回って教えていらっしゃるパワフルで熱い先生です。

連日の講義は、濃厚な内容の為、かなりのエネルギーを要します。

シンプルでありながらもパワフルな影響をしっかり感じられるウェルネス・キネシオロジーは、可能性が高いです。

簡単に説明すると、
ストレスは、解消されずに蓄積されていったり、蓋をして見て見ぬふりをして多く留めてしまいます。
ストレスを持続する期間が長かったり、短期に集中したりすると病気を誘発する可能性が高まります。

しかし、ウェルネス・キネシオロジーによって、
現在のストレスだけでなく過去のものであっても取り去ることが可能であり、そのストレスが取れたかどうか、筋反射を使って確認も可能なのです。

また、恐怖症などに対しても、その理由が分からなくてもアプローチが出来るというのは驚きです。
また、解消するだけでなく、予防もできるのです。

ストレスを解消して、予防もできるとなると、
生き方上になれる。。。と言うことになるわけです。

「生き方上手」とは、私の人生のテーマです。
数年前まで、ただ漠然とより良いものを求めて生きていた私ですが、

今はどちらかというと、本当の自分の幸せってなんだろう。。。とか、
その質とか、

疲れない生き方ってどうなものとか
自然体でニコニコしていられて、感謝する気持ちが沸き起こるってありがたいけど、皆んなそう感じている人ばかりではないのね。。。。とか。。。。

確実に見ている方向が昔と今とは変わっております。

ウェルネス・キネシオロジーは、
そんな自分に、そして助けを求めるクライアントさまに対して有効と思います。

サロンでは、もちろん癒しをテーマに掲げておりますが、私の求めていきたい癒しは、一時的な慰めではなく、心の中からストレスを消し去り、より良い方向へ進む究極なものだと強く感じております。

サロンのメニューとして取り入れるまでは、少し時間がかかるとは思いますが、
より早く還元できるように頑張りたいです。







《当サロンメニュー》

ハリウッド式小顔整顔 ¥8,500 / 60分
ハリウッド式小顔整顔&ヘッドセラピー ¥14,500 / 120分
ハリウッド式小顔整顔&エステ ¥20,000 / 120分

エステ ¥14,500 / 90分
エステ&ヘッドセラピー ¥20,000 / 120分
ヘッドセラピー&ハンドセラピー ¥10,000 / 75分 等

全てに月替りのデトックススープが付きます(レシピ付き)

スマホからのご予約は、こちらへご連絡くださいませ。
http://cinnamoncindy.com




~いたずら探しの名犬ニコラス~