めぐね、


29日の午後に入院して、


30日の午後までに


点滴が腫れては差し替えで


苦しいわ痛いわ。。。







1番新しい点滴は

今のところがんばってる!!

このまま腫れないでいて〜アセアセ



気管支炎と軽い肺炎?

今朝の採血で

CRP(炎症反応)19だって。

高いよね…


今のところ、痰がいっぱいで

絶食してるよ


お薬だけ、

少量の水で飲ませてます


春先の退院後から今まで

あまり崩すことなく

順調だったのになぁ。。。



急に痰が増えたから

誤嚥したかもガーンって

救急外来で伝えたら

担当医は、

ちょっと風邪もらって

悪化しちゃったのかもね

って。

コロナとか

インフルじゃなくて

良かったね!って。



そういえば、

コロナ前の2019年3月

インフルで入院して

退院後も体調不良が続いて

落ち着くまで大変だったわ

ただの風邪でも

重症化するんだから、

コロナやインフルじゃなくて

よかったわー



病院で年越しは

いつぶりだろう〜


めぐは絶食

私はコンビニの蕎麦で年越し〜

寂しいガーン

皆さんはどんな年越しかな〜

ブログ読んでくれて

ありがとう(*^^*)