めぐ昨夜は


不倫調査の再現ドラマを


夢中になって見てた(笑)



そんなめぐを見てると


カワイイし


元気で嬉しい(=^・^=)




今日はめぐのデイの日で、

ばあちゃんの通院デー。。


午前中は皮膚科、

午後からは物忘れ外来で、


めぐがデイに行ってるうちに

ばあちゃんの診察の付き添い。


今は診察の順番待ちです〜


残念だけど今日は

自分の時間は無しだな(゜゜)


ばあちゃん認知症になって

今年から同居を始めたけど


なんでそうなるの〜!?

ってことばかり。。。


デイでお風呂に入ってきて

持ち帰った荷物に

脱いできた下着が無くて、


私が、

「まさかシャツとパンツ

重ね着してないよね!?」

って聞いたら


「まさか〜〜そんな〜〜〜」

なんて

笑い飛ばしたけど、


シャツとパンツそれぞれ

ちゃんと重ねてたわ(+_+)

どっちが洗った物か

着てた(履いてた)ものか…タラー



いつも、

予想どおりだったり、

予想を上回ることもあり、


この先どうなるのか

心配だらけだけど、

ばあちゃんのことは

時の流れに身をまかせ〜♪


しか、ないよねーアセアセ


あ、次呼ばれます

めぐデイから帰る前に

なんとか間に合いそう(ホッ)

では、またねー(@^^)/~~~