お久しぶりでーす(*^^*)


めぐは今日デイの日だよ♪


昨夜からオシッコ出ないまま


デイに出かけて行きました…


お水足りないかな(汗)



最近は、


時々ウトウト寝で


「わあぁぁぁーーー」って


20分間ほど


大声と共に全身痙攣やるけど


2日寝込んだら


なんとか復活してる^ ^



先月のデイでは


お昼寝に失敗して


長い発作になって早退!


ってこともあったけどね(^o^;



ここ数ヶ月は


救急や入院病棟の


お世話になってないから


落ち着いてる


って言えるのかな (;´∀`)




* * *


最近、


ひとり暮らしの実家の母の


物忘れがスゴすぎて…



年末から


うちに泊まってるけど、


このまま帰すのは


かなり心配なレベルでアセアセ


お正月明けに


高齢者包括支援センターに


電話してみました…



担当の方がすぐに来てくれて


いろいろ相談に乗ってくれて



まずは


物忘れ外来のある病院を


受診して検査して、


介護認定の申請しましょう


ってことで、


今ばあちゃん連れて


脳神経外科にきてます。。



今日はMRIと脳波と


認知検査なんだけど


3時間かかって


やっとMRI終わったとこアセアセ



めぐの通院で慣れてるけど


待ち時間長くて疲れるわ^^;



ばあちゃんの今後、、


介護サービス利用して


ひとり暮らしできるのか、


できないのか・・・



先週78歳になったばかり。


まだまだ元気に


人生謳歌してほしい。



我が家にはめぐがいるから


こんな早くボケたら


困るんだからねーダッシュ




あー


お腹空いたなぁ〜(*´﹃`*)


ばあちゃんの付き添い


まだまだ続く〜〜〜(ヽ´ω`)