先週土曜日は


めぐの31回目の誕生日♪


お家で穏やかに迎えられて


ホントに良かった(*^^*)


最近は歯ぎしりで
いつもへの字口(;´д`)トホホ…




めぐがまだ子どもの頃、

喘息と

毎日チアノーゼの発作で


この子は

大人になれるんだろうか?


と、不安でいっぱいだった…


15歳で心肺停止の危篤状態

17歳でも心停止…


どちらもてんかん入院中だった


私の心臓が止まりそうだった…



いろんなこと乗り越えて

今を生きているんだよねキラキラ


長生きしようね!!!




ちょっと振り返ってみました

めぐの10年間の誕生日写真集ラブラブ



入院中だったアセアセ















10年前かわいい〜〜〜♡♡♡

前歯欠けてない〜(ToT)


この10年で

出来なくなったこと

たくさんあるけど、


大切なお友だちとか

宝物たくさん増えたね♪


めぐ31歳おめでとう(*^^*)