めぐ今日は


午後から歯医者さんでした!


歯の点検。。



予約診療だけど、


けっこう待たされる〜(*´Д`)




指引っかけてマスク外して



ドヤ顔(笑)


このあと、歯みがき点検で

衛生士さんに

めっちゃ抵抗してた(^o^;



昨日〜今日、

発作は落ち着いてる^ ^




* * *



昨日は地元の団体の

役員会でした。


昨年から

オンライン会議になって、

楽チンのような

ちょっと寂しいような…


活動計画案もね、

コロナでねー

集まる系のものは未定だわタラー


暖かくなってきたら

いろいろ楽しいこと

出来たらいいのになー


病弱な子ばかりの団体だから

この状況だと

なかなかね、慎重になる…


集まって話すと

問題解決や

課題も見えてきたりで

必要なんだけどね…




この団体のことは

めぐのため、みんなのために

必要だと思うんだけど、


長いこと役員やってきて

ちょっと疲れたというか、


いろいろ思うことがあって

今のポジションから

離れたいなと思ってて。


でも、

みんな困るのに

放り投げてしまうことは

NGでしょアセアセ


それで、今日まで

ズルズルと続いてる…


私、無理なんで

辞めます!!って

キッパリ言える人

いいなぁ(*´Д`)