わが家は10連休ナシで、

パパは休日出勤

子どもたちは普通に

今日もお仕事だよー!

なので、

私とめぐとアール(わんこ)で

のんびりしてます~☆


* * *


GW1日目は

めぐが朝からどーんよりで、

夜には 発作が~(*_*;


ちょっと長めだったので

エスクレ注腸を使いました。。


その後、

発作は群発しなかったけど


発作後でヘロヘロだし

お薬で眠らせたから


夜中に何度もむせちゃって、

抱っこしたり寝かせたり・・


で、朝になる(×_×;)



ううぅ・・・


寝不足キツイけど

よくあることだし、


夜中に病院走らずに済んで

良かったわー♪♪




退院後、先週から急に

デイやリハビリや歯医者で

ストレスかかったのかなぁー

(特に、歯医者さん *_*;)



3月半ばの入院以来、

なかなか復活できないわー


土曜日から

口唇炎(ヘルペス)もできて、

食欲も落ちたしガーン



一進一退・・・(;・ω・)



まあね、

気長に、前向きに

進んでいくしかないのよねあしあと


* * *


昨日は 発作が無く、

(元気も無かったけど^^; )


お天気が良かったので

散歩に出かけてみたよ♪


最近、気温が低くて

寒かったり

雪が降ったりだったから

お散歩は久しぶり♡

ぽかぽかで 
気持ち良さそうだったー♪

日光浴、気持ち良かった(*^^*)


明日はデイサービスの予定。

久しぶりに

相棒のくーちゃんに

会えるかなぁー音符