パーティー本日は会社のパーティーが3時~6時まであるとの事・・・しかし弊社はアメリカ資本でNY本社不況真っ只中(^o^;)日本も数字悪し!!そんな余裕あるのけろ~!!?本当に不景気でこの業界まで数字が下がるとは…いや~今夜は赤坂でダンス仲間らと新年会なのにぃ…仕事終わらせなきゃいけないのに…飲んでいる余裕が…巻いて巻いて働きます!!!!