最近雑誌やTVで気になっている

田中よしたけ
「ホエーブタ丼」

本気で食べたい!!!!

どうやら新千歳空港にお店があるとの事…

出張ないかなぁ…

とダイエットをすっかり忘れてます
(^o^;

今夜はホットヨガじや~!