一番食べたいもの!最近雑誌やTVで気になっている田中よしたけ「ホエーブタ丼」本気で食べたい!!!!どうやら新千歳空港にお店があるとの事…出張ないかなぁ…とダイエットをすっかり忘れてます(^o^;今夜はホットヨガじや~!