昨日は
金曜日2時迄飲んでたと言うのに凄い元気に朝

学校…
酒が抜けない酔っ払いなまま授業を受ける
一人テンション



ランチ

を友達として話し盛り上がりすぎにて帰宅は3時
さぁ夜にかけて
Tengo siesta! お昼ねは重要です
8時に六本木で待ち合わせ3人の日本人友達
3人ペルーとアイリッシュの友達と
なんだか皆来る時間
がぐちゃぐちゃ・・もう・・まとまらない

。。。
しかし10時には皆そろい、ALL班と帰る班にわかれる。
もちろんおいらは帰る
しかし飲みすぎたようで。。ぐった次の日のり13時まで眠ってました。。
しなちんもお昼ね

(いつも)