昨日は
金曜日2時迄飲んでたと言うのに凄い元気に朝学校学校…

酒が抜けない酔っ払いなまま授業を受ける

一人テンションアップ走る人アップロケット

ランチナイフとフォークを友達として話し盛り上がりすぎにて帰宅は3時

さぁ夜にかけて
Tengo siesta! お昼ねは重要ですドキドキ

8時に六本木で待ち合わせ3人の日本人友達
3人ペルーとアイリッシュの友達と
なんだか皆来る時間
がぐちゃぐちゃ・・もう・・まとまらないあせる。。。

しかし10時には皆そろい、ALL班と帰る班にわかれる。
もちろんおいらは帰る電車

しかし飲みすぎたようで。。ぐった次の日のり13時まで眠ってました。。ロボット

しなちんもお昼ねぐぅぐぅ(いつも)

画像-0003.jpg