Merry Christmas | cinna-loveのブログ

cinna-loveのブログ

愛犬 シナモン(2013年6月20日生まれ♂)とのお散歩日記を気ままに綴ります。
公園や庭の季節の花も。

クリスマスツリーMerry Christmasクリスマスツリー


今年もコスプレわんこ、頑張りました飛び出すハート


イヴには有楽町にお出かけしたねぇねがケーキを買ってきてくれましたおねがいルンルン


一番人気はこちらのミル・クレープだそう。

いろんなフルーツがふんだんに入っていて、ずっしり食べごたえのある逸品でした照れ


シナご飯はねぇねが作ってくれた、クリスマスカラーウインク


クリスマスの今日、遅めのお散歩に出たら、仲良しのえりくんとバッタリ爆笑キラキラ


今日はエリくんのお誕生日でもあるんだよねお祝い

12歳のお誕生日おめでとう誕生日ケーキ


今夜は家族揃って夕食を囲めるので、シナモンにもクリスマスディナーを作ろうね🤗✨


鹿肉のハンバーグの周りを、クリスマスリースに見立てて飾ってみましたおねがい飛び出すハート


じっとガン見笑


お座りして記念撮影📸

はい、召し上がれおねがいルンルン


夢中で食べてくれる姿を見られる事が、最高のクリスマスプレゼントですラブ飛び出すハート


ヒト用ディナーはこんな感じで爆笑


今年もあと僅か。

大掃除、間に合いそうもありません笑い泣き泣


なにはともあれ、聖なる夜は更けていきますスター

おやすみなさいzzz