トリミングと公園散歩 | cinna-loveのブログ

cinna-loveのブログ

愛犬 シナモン(2013年6月20日生まれ♂)とのお散歩日記を気ままに綴ります。
公園や庭の季節の花も。

11月24日


トリミングでしたトイプードルハサミ



いきなりおチリで失礼てへぺろ

お迎えの帰り、そのまま公園散歩へ🐩🐾


うっかりお洋服持ってくのを忘れてしまいました爆笑タラー


でも、そのおかげでハートのおチリ♡SHOT📸が撮れましたラブ飛び出すハート


シナモンポーズでパチリカメラキラキラ


風が出てきて、日も傾いてきたので撤収リムジン後ろリムジン前


帰宅してから改めて記念撮影📸


見返り美犬笑


最後までご覧頂き、ありがとうございました照れラブラブ