いいかげんにすれば? | 骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ

骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ

骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAの、
日常を綴る個人ブログ

お久しぶり YUKAです


先日還暦を迎え



立て続けに三人の孫が生まれ


ばーちゃん業に大忙し


自分の体力に感謝


ーーーーー


さてコツネジレッスンは相変わらず


ビフォー

アフター



ビフォー


アフター


ビフォー


アフター


ビフォー


アフター


続々と結果が出ています



私は


16年前にブログを開始した時から


一切ブレずに


同じ事を繰り返しお伝えしていますが


それでもまだこの期に及んで結果が出せないと言う人


他の方法も試したんじゃない?




それでも結果出せないのは


自分がカッコいい体形になれること


心のどこかで無理って思ってるんじゃない?


「いくら頑張っても土台が違うもの。特別な人だけが引き締まるんだよ。無駄な事ならしたくない....

それなのに、あれ?」


土台が違うあの人もコツネジで


又カッコよく引き締まってる



燻る情熱のカケラにポッと火がつき心が揺らぐ


また又


もしかしたら私もカッコよく変身できるかもしれない


心のどこかで私には無理かもしれないと思いながらも


あわよくばと


膣を、チョンチョンと締めてみる


スズメが餌を突くように


無理かもしれないチョンチョン


ダメかもしれない、でもチョンチョン


すぐ振り出しに戻りトグロ巻き始めるね



無理かもしれないダメかもしれない


そう思う心にチョンチョンで変わるかってーの




どうやったらそんな体形になれるの


「膣を締めてみて」


円陣組んで腰を落とし膣を締めるところから始まった私のボディメイクレッスン


名もない私のメソッドに名前がつき20年が経った


骨盤ネジ締めは私の中でも大きく進化


いぼ痔も腰痛も尿漏れも無縁のまま


果てしなくどこまでも歩ける


見える世界があの時とはまるで違う


肥満児→大女→おばさん体形→5人出産 →還暦


これを本物って言うんだよ


それでもまだ自分には無理でダメで、魔法の方法があるに違いないから彷徨い続ける?いつまで?


いいかげんにすれば?