そんな人に伝えるものなどひとつもない。 | 骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ

骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ

骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAの、
日常を綴る個人ブログ

おはようございます!YUKAです。


Sちゃんに出会ったのは

日本レッスン開始初日。

いつも両手を大きく広げて

私の言葉に頷きながら

あの寒い日も暑い日も雨の日も雪の日も

健気に一生懸命

当たり前のようにレッスンに来てくれた。


レッスン後には私と共に

唐揚げ定食や焼肉定食を平らげて



やがて


本当に肥っていたの?もともと痩せてるんでしょ?

と言われるまでになり

日本での骨盤ネジ締めボディメイク体現者

トップバッターとしてご紹介させて頂きました。


その後、Sちゃんはさらに進化し

軽々と私を越えてしまいました。


相変わらずご飯しっかり食べて

いつも元気いっぱい。


コツネジは我慢と引き換えのボディメイクじゃないもんね。


懐かしいね。

このビフォー写真から

これがSちゃんだと気づく人は

もうどこにもいないね。


Sちゃんの受け取った希望のバトンは

惜しみなくたくさんの女性に手渡され

たくさんの女性が後に続いて現在に至ります。

⬇︎

私が今ここにこうしていられるのは

Sちゃんが手渡してくれた希望のバトンのおかげです。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。



引き締まらなかったら私に出会う意味がない。


骨盤ネジ締めボディメイクエクササイズは、寄せ集めの何でも屋ではなく、本物のボディメイクメソッドを売る専門店。

体現者が広告塔となり口コミだけで信頼と実績を積み重ねてきた。

体現していないものは残らない。

自分なら、貴重な時間とお金を払って、自分のレッスンに参加したいと思うか。

動作も幸せも、パクった真似やフリではニセモノ。

骨盤ネジ締めボディメイクは本物しか売らない。


10年前に書いたこの言葉の宛先は私。


へぇすごいね!こんなに引き締まるんだ!
じゃ私も引き締めてよ!

という人に伝えるものなどひとつもない。



オンラインレッスン第二弾にお申込みの皆様にも同じ事を言わせてください。

変わらなかったら私に出会う意味がない。

どうなりたいのか。

全部自分で決められる。


新シーズンでは、骨盤ネジ締めボディメイクレッスンを効率よく受講して頂く為にアドバイス動画が付きます。

zoomオンラインレッスン第二弾
チケット販売開始。




■マキノ出版「ゆほびか」8月号

読者限定レッスン動画配信中(7月15日まで)


⬆︎7月15日まで読者限定配信中のレッスン動画
おすすめ‼️