Y先生の体形変化。同じような体形になっていく。 | 骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ

骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ

骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAの、
日常を綴る個人ブログ

おはようございます!YUKAです。


今週から新シーズン開始。


日本のクリスマス・大晦日・お正月を楽しみにしながらも


日本に来てからも年末年始はバリ島に帰国していたので


確か、38年ぶりに迎える日本のクリスマスお正月。


という訳で、新シーズンは


クリスマスも大晦日も元旦もレッスンある。笑



さて、本日ご紹介するのは


代官山の美容師Y先生です。


初めてお会いした時から美しくスレンダーで


何らかのトレーニングを行い、体形の管理が行き届いている事がわかりました。


世間では、それ以上どうなりたいの?と言われてしまうレベルですが


美しい人は、体形管理が行き届いているから美しいんです。


そのような管理の行き届いた最初から美しいY先生が


トレーニングをコツネジに変えたら


どうなったか。


2年が経過した現在と比較してみましょう。



いかがでしょうか。


どちらも素敵ですが、明確な違いがわかりますね。

 

トレーニング方法がまるで逆になったので


最初は戸惑ったと思いますが


すっかり身に付き、楽な身体にもなったでしょう。


実物は写真以上、息を呑むほどの美しさです。


一昨日の新シーズン前の座学で


コツネジとは何か。なにをどうするのか。

どうなっていくのか。


をお話ししましたが


多くの言葉よりも、この比較写真一枚が


全てを語ってくれています。


これが、コツネジボディメイク。

 

個性を生かしてこのように

同じような体形になっていく。

Y先生。コツネジボディがとてもよく似合います。


私の髪もY先生にお願いしているのですが

技術が確かでセンス抜群の有名な先生なので

いつもご予約いっぱいでお忙しい。

レッスンに来れない理由なら山のように並べられるはずですが

コツネジ開始から2年以上、一度もレッスンをお休みされた事はありません。

お仕事中の動作は全てがカッコよくて

身のこなしだけでなく、身に付けているもの

表情、Y先生の全てをつい目で追ってしまいます。

これが、Y先生の生き様。

何が違うのか。

心の持ちようが違うんですね。


SちゃんからY先生に渡されたバトンは

その後、たくさんの女性に繋がれ続けています。

Y先生、快い掲載許可をありがとうございます!



次男が撮ったジュゴン。



年頭に、今年こそは!と一念奮起された皆様が

願い通りの素敵なクリスマスを迎えられますように。

ちょっと早いけどメリークリスマス🎄