Nちゃんの体形変化比較写真 | 骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ

骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ

骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAの、
日常を綴る個人ブログ

こんばんは!YUKAです。


2020年コツネジレッスンも2週目に入り

具体的に、立体的に

体形を整え始めています。


1週目の座学でお伝えした

たくさんの1、2、3。


歯を食いしばるようなキツいトレーニングでも

めんどくさい「ながら運動」でもない。


そんな「特別」に映し出されるものは

「特別」なものでしかないんだから。




立体的ってなに?

コツネジってなに?

馴れて、それで、どこへ向かうの?


↓Nちゃんの体形変化をご覧下さい。

ビフォー。


背もスラッと高く、肥ってもいない。

そんなNちゃんの

↓アフター(昨日)はこちらです。


↓比較すると



ムキムキ、ガリガリ、ぽちゃぽちゃ

なりたい体形は人それぞれですが

コツネジはこんな感じに仕上がっていく。

筋トレも素晴らしい運動体だし

健康を害するほどの食事を摂取しているなら食事制限も必要。

一方で

続かなければ意味がない。


コツネジは

シンプルに本質を突いてるはずだよ。


「YUKA先生、写真ありがとうございます。
明らかに体型変化してて嬉しい😆です。
年末に親戚と会った時、スタイル褒められましたっ❤️
大好きな先生のご指導のお陰でここまで来れました🥰
義姉に骨ネジ紹介しました😆来週もよろしくお願いします🙇」


嫌がるNちゃんを叩き起こして

首根っこ捕まえてレッスンに連れて来た訳じゃない。

Nちゃんが行動を起こさなかったら

何も始まらなかったよ。

全部Nちゃんのお手柄。


カッコよくなったね。

それがNちゃんなんだね。


おめでとう!