いかがでしょうか?このビフォーアフター。 | 骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ

骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ

骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAの、
日常を綴る個人ブログ

こんばんは!YUKAです。



どれくらいの期間でどれくらい変われるのかな。

もっとも知りたい事ですね。


例えば、新宿レッスンのCちゃんは2か月で


こんなふうに変わっていきました。


中目黒のCちゃんも2ヵ月で


これくらい変わった。


3ヵ月あれば思う以上に変わる


というのはこういうこと。

ーーーーー

妊娠や肥満で引き伸ばされた皮膚は

出産後/引き締まり後

どうなっちゃうんだろう。

弛んだまま戻らないのかな。


多胎や長い間「極端」に肥満されていた方が


急激に痩せた場合は、私自身に経験がないので


断言できませんが


単胎や極端に肥満されていない方は


新陳代謝が調整してくれるので


引き締まった身体に馴染んでくるものです。




いかがでしょうか。


今期からコツネジを開始される皆様

素敵に着飾る春もいいけど

Tシャツ一枚でもダイヤモンド以上の輝き

放とうね!


特別な道具も場所も要らないけど

長年染み付いたクセを修正する訓練にのみ

特別な時間を下さい。


明日からいよいよ

2020コツネジレッスンスタートです。




変えてもらおう

では変わらないからね。




日本に到着しました。

この空気に、身も心もピリッと引き締まります。


◆定期(12回)/単発/プレコツ


はこちらから。↑

2020年度よりコツネジボディメイクを開始される皆様、必ずビフォー写真を撮っておいてください。