Yちゃんの体形変化比較写真 | 骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ

骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ

骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAの、
日常を綴る個人ブログ

おはようございます!YUKAです。


Yちゃん。

今ではこのビフォー体形を思い出せないけど

このビフォー写真は、レッスン初日の帰りに慌しく

下北スタジオの階段横で撮ったんだよね。


↓こんなふうに、毎週「使い方」を

味わって、観察して、訓練して


↓現在のYちゃんはこんなにカッコよくなった。


↓比較すると


コツネジは写真を見せれば充分。

何の説明も要らないはずだけど

衝撃を受けてもすぐ忘れるんだよね。


この人は特別な人。私には無理。


そうだね。

私も、そんな人に命削って伝えるような酔狂じゃない。

Yちゃんは、自分を特別だと思ってレッスンに参加したとでも思うの?

Yちゃんも、何でもない桜の季節に心が動いたんだよ。

心底、変わりたいって

それだけだよ。

それだけでいいの。

それ以上のものなんて必要ない。


そして私達は

皆様の目には映らない

かけがえのない「プロセス」を共有し


美味しいものを食べればYちゃんにもと思い

Yちゃんが楽しかったら私も楽しい

Yちゃんが苦しかったら私も苦しい

そう思える大切な人になった。


私は良き同志に巡り会えたんだね。

ありがとう。出逢ってくださって。


今バリ島の景色に触れながら

2年前の決意を思い出しています。

揺るがなかった私の決意。


そして


発展途上国から、腰蓑ひとつで旗持って

鼻息荒く成田に降り立った2018年3月5日。

まだ見ぬ皆様に


私に出逢うからには伝えるよ。

これがボディメイク。

特別なものなんて何ひとつ要らない。

いくつになろうが何人産もうが

もう布団被って泣かなくていいし

試着室でため息なんてつかなくていい!

本気なら正気になれ。


そう叫んでた。

その気持ちは今も揺るがない。




初めてお会いした時は

30代のお嬢様にしか見えなかったYちゃん。

大きな子供のいる40代と聞いてスタジオ騒然!

それでこんなにボディメイクされたんですから

今はどこから見ても20代にしか見えない若々しさです。

素敵な体形で迎える2回目のクリスマスは

もうすぐだね。


ホームページ、ブログその他

掲載許可をありがとうございます!


それにしても暑いね。Wi-Fiぶちぶちだね。

神々どこにいるー?おーい!


2020年度よりコツネジボディメイクを開始される皆様、必ずビフォー写真を撮っておいてください。

体験談お寄せくださいました皆様ありがとうございます!返信遅くてごめんなさい!

ホームページリニューアル致しました。


22名のビフォーアフター写真と共に体験談をご紹介しています。

◆2020年1月〜3月定期レッスン

お申込み受付開始します。


1月8日まで、DVDの販売はお休みです。



ダイエットポストセブン





中身空洞下腹ポッコリはぺったんこに。
体側はスタイルのキメテ。
お尻はちゃんとお尻の形に。
お顔の印象を変えてしまうデコルテの作り方。

配信中です。