東京夏の陣 Mちゃんの腹部の変化 | 骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ

骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ

骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAの、
日常を綴る個人ブログ

こんばんは!YUKAです。


今日は

この夏の陣からレッスンを開始したMちゃんの

レッスン3回目の体形変化をご紹介致します。


⬇︎左7月5日、右本日7月19日。


まだ3回目、始まったばかりですが

もう、中身空洞が埋まり

腰脂がぐるりシュワっとザックリ

粗削られたね!


Mちゃんももちろん

暇持て余した金持ちの道楽で来てるんじゃないよ。

半年前に第二子を出産したばかりで

子育て真っ最中。

お仕事もしているから

自分の体形を整えられない理由なら

山のようにあるよね。


みんな同じだよ。

特別な人なんてお目にかかったことない。


Mちゃんは、経血コントロールもしていらっしゃるし

動作の理解も早く、動作に無駄がない。

「思う通り」に身体動かせています。


理想的な状態ですが

どのレベルであっても課題は常にあって


今日撮った

両脚立ちと、片脚立ちの支持脚の比較写真を見て

最高のトレーナーである自分が

ご自分の身体の使い方のアドバイスを

してあげて下さいね。


そして、この調子で具体的に立体的に

ザクザクと一滴一滴1ミリ1ミリ

遠慮せずに、確実に

なりたい自分になっていくんだよ。


Mちゃん

ブログ掲載許可をありがとうございます!


同じ身長、同じ体重でも

体形は同じじゃない。

例えば

臀筋使ってない人は

お尻のカタチが崩れるだけじゃなくて

脚に頼って動作するので

脚逞しくパンパンに張り、疲れやすいという

悪循環のクセと燃えにくい身体のカタチを描き


臀筋ある人は臀筋使えてるから

バランスが良くてそれだけで美しくて

その美しさはバランス良くて

臀筋使えてるから疲れにくいという

好循環のクセと燃える身体のカタチだってこと。


16年間、たくさんの女性の体形変化に立ち会ってきたけど

痛い思いしたところで帳尻なんて合わないし

苦しい思いしたところで早く辿り着く訳でもない。

一足飛びにもいかないしズルもできないからね。


どこかに魔法の方法があるに違いないと

思う人。


あらためて

昔から言ってること繰り返させてもらうね。


甘い言葉を囁いてるのは

メディアじゃなくて

あなただよ。



体形が変わらない人。

変わらないのは体形じゃなくて

あなたの心だよ。



ーーーーーーー

2019夏の陣より、レッスン開始前に
同意書にサインを頂いております。
初回レッスンはお早目にお越しくださいませ。

🌻骨盤ネジ締めボディメイクレッスン🌻
(YUKAダイレクト)

東京  (7月8月9月 全12回)


大阪  (7月8月9月 全12回)


骨盤ネジ締め®︎ボディメイクエクササイズ
Roughing of the upper and lower body
(贅肉粗削り)  DVD