3月公開レッスン東京 受付開始です。 | 骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ

骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ

骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAの、
日常を綴る個人ブログ


こんばんは!YUKAです。

{15593C03-190E-46FE-B24D-45788B09356F}


本日2月18日

ダイレクト公開レッスン大阪・東京 

お申し込み受付開始です。


大阪  3月11日(土)10:15-11:45

東京  3月12日(日)10:15-11:45


レッスンお申し込みは⬇︎こちらからお願いします。

 



こちら今回は、DVDレッスンを含む


骨盤ネジ締めボディメイクレッスンに


ご参加経験のある方を対象とした


少人数レッスンです。


結果を出すバリ島レッスンには


ほんのちょっとのコツがあります。



受け取ってください。



ーーーーーー




体形を見れば


筋肉の使い方が見える。


日常生活が見える。




膣が締まってるのかゆるんでるのかなんて


一目瞭然。


服を着ててもみんなすっぽんぽん。




ボディメイクは


レッスンで結果を出してるんじゃなくて


レッスンを日常生活に活かすから


結果、その日常生活が映し出される。



週に5回、90分のレッスンに休まず参加しても


一週間168時間の内の、たった7、5時間。


一年間8760時間の内の、たったの360時間。


我武者羅に頑張っても


圧倒的に多いレッスン以外の時間を


股関節くの字にしてお尻休ませ


肛門自由にそっぽ向かせて


腹部ポッコリ突き出して


乳首下向けて肩甲骨動かさず猫背で固め


思い切り膣ゆるませて


手脚主役にした中身空洞の


極小エネルギーで過ごせば


映し出されるのはその結果。




無駄な引き締めは一回もないけど


その一締め一締めのレッスンを


活かさなければレッスンが台無し。



圧倒的日常生活の長さの過ごし方に


レッスンだけの頑張りは到底敵わない。



骨盤ネジ締めボディメイクレッスンは


消化じゃなくて吸収。




自分が自分の最高のトレーナー。


どんなに優秀で有名なトレーナーでも


あなたの代わりにはなれない。



あなたのお志の高さに勝る方法もない。





ところで


骨盤ネジ締めの膣から天まで。


味わって、観察してる?




楔が見えない場所に打ち込まれるように


大事な事ほどこの目には映らないのは


遠くにあるからじゃなくて


近過ぎて映らないだけ。



この目に映らないものは


内観するの。


内観って想像力。


想像力は愛だよね。


大切な事は、愛で埋めていく。




膣を締めれば心も締まり


腰を回せば頭も回り出す。




今週も一週間、お疲れ様でした。


充実した週末をお過ごしください。