上質な大人のあなたは... | 骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ

骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ

骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAの、
日常を綴る個人ブログ


おはようございます!YUKAです。

{1C2AE6CE-CEA1-471F-8DD7-CD64998E6B12}



あの人が、あなたの事をこんな風に言ってたよ。


この手の下品な言葉に傷ついた人は

年齢問わず、男女問わず、今日だけでも

世界中に数えきれないほどでしょう。


あの人って、あなたの大切な人?

だったら、こう言えばいい。


あの人が、そんな事を言うはずがありませんよ。

あの人は、私のとても大切な人です。


それでいい。

大切な人を全力で守ればいい。


あの人って、どうでもいい人?

だったら、白目剥いて鼻毛でも抜きながら

一笑に付せばいい。

どうでもいい人に、あなたの何がわかると言うの?

白目で充分。



きっと、あなたに下品な言葉を

聞かせる人も、あなたにとって

どうでもいい人以上にどうでもいい人。

鼻毛で充分。




上質な大人と言うのは

そんな下品な会話を嫌うもの。


あなたは上質な大人。

人生は、有限である事を知っていて

明日は、当たり前に来るとは限らない事も知っているから

そんな下品な会話に時間使ったりしない。


上質な大人のあなたは

万が一にも、下品な言葉を信じて

みっともなくぎゃ〜こら大騒ぎして

大切な人を傷つけてしまったら

もっと苦しむ事も知っている。


上質な大人のあなたは

引きずり落とそうとする人の罠に引っかかるどころか

引きずり落とそうとする人を

引きずり上げる余裕があるかもしれませんね。





友達いないのは寂しいから、そんな事言えないわ。


えぇ〜〜


友達って、罠かけてくるの?

それを友達と言うのなら、友達って怖いのね。

よかったよかったおいら友達いなくて。






大切な人は、あなたの大切な人も

大切にしてくれるものです。



私はね、とてもとても大切な人を

傷つけてしまった事があるの。



誰に何を言われてもいい。

そんな事どうでもいい。

YUKAが、その言葉を信じたことが堪える...



下品な会話を聞く度に

私は、大切な人の涙を思い出して白目苦しい。



{613BAF4B-DEC8-4BF1-98E1-EC05D239BAE7}


10年前から私のブログにお越しくださる方に

昔のブログ面白かったのに

最近真面目な投稿ばかりでつまんない。

って人聞き悪い事(笑)言われましたので

今日は、小出ししてみました。

物足りないでしょうが勘弁して下さい。