ご質問ありがとうございます!! | 骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ

骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ

骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAの、
日常を綴る個人ブログ


こんばんは!YUKAです。

{4517BF16-5806-4090-B328-072291276A9F:01}

すっかり無沙汰してすみません。

パソコンの充電器と言うのかな?それ日本に忘れてくるわ

買い物行ったらあっちこっち店閉まってるわ

ヤモリが私のコーヒー飲んでるわ

携帯のシムカード?をバリのに差し替えて、プリペイド買ってパケット買ったのに繋がらんわ

日本で買ってきたブルートゥースのスピーカー繋がらんわ

このスリルとサスペンスとビッグな「はてなマーク」に

そうそう!これこそがバリ。

あぁバリに戻って来たんだなぁ。

と実感しているところです。


ご質問への回答(ブログ再開)、動画配信、2016東京レッスン集合写真を送るお約束、7月いっぱい滞らせながら進めて参ります。



{8BB69676-64E1-4AE9-8512-80A714F7043F:01}


それでは、おやすみなさい。

(バリに戻ってから、爆睡が止まらない💧)