磨けば、光る。磨いて輝く! | 骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ

骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ

骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAの、
日常を綴る個人ブログ


ドキドキ          ドキドキ          ドキドキ




Mちゃん、第三子ご出産おめでとうございます!




2012年骨盤ネジ締めボディメイク定期継続レッスン東京にご参加くださっていて



終了後、すぐにご懐妊のご報告を頂いたことがつい先日のことのようです。




そうです!



何人産んでも大丈夫!



いくつになっても大丈夫!



磨けば、光る。磨いて輝く!



再会が楽しみです!!





ドキドキ          ドキドキ          ドキドキ






妊娠ラッシュを経て



現在、私の周囲は出産ラッシュ。





先月は、スタッフも無事第一子を出産しました。




そして今月は、骨盤ネジ締めインストラクターYの出産です。





骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ-13312


骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ-13312 骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ-13312


骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ-13312 骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ-13312




臨月の現在、体重5kg弱増。



鍛えられた腹筋で赤ちゃんを守り



腹帯もせず、妊娠線もできず



とても順調にここまできました。





Yの赤ちゃんを取り上げてくれるのは



私の次男三男四男長女、そして孫をを取り上げてくれたドクター。



私も出産に立ち会い



出産後は、しばらく我が家で母子を預かります。






Yママ! 



こんなに大きくなりました!



骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ-13312



↑ Dが今日撮った写真です。




Yママが到着するまで



私がしっかり預かりますのでご安心を!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




バリ島、もうすぐ真っ暗闇~!