造形の内の脂肪 | 骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ

骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ

骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAの、
日常を綴る個人ブログ




こんにちは! YUKAです。



骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ-1337





人間の造形はなにでできているか



何度も書いてきましたが





二の腕のこの脂肪が・・・



内腿のこの脂肪が・・・



ここをどうにかしたい。







筋肉の弛みではなく



骨格ではなく



脂肪のことですね。






すでに体に付いている脂肪でしたら



有酸素運動で落ちるんでしたよね。





今後、余分な脂肪を体に付けたくなかったら



よく動かすこと。



(動かすところに脂肪はつきにくい/動かさないところに脂肪がつきやすい)





よく動かせば、なに食べてもいいの?





まさか・・・。そんなはずはありません。







そして、二の腕だから



二の腕だけを動かせば二の腕の脂肪が取れるのではなく




体のどこの脂肪から燃焼されていくのかは



誰も知らない。






二の腕の脂肪をなんとかしたくて



無酸素で毎日踏ん張って腕立て伏せをしても



腕立て伏せの目的通り、二の腕の筋肉はパンプアップされて



強く太く逞しくなりますが



残念ながら、かなりな回数をこなし継続しないことには



期待する結果(二の腕の脂肪を落とす)は難しい。




二の腕の脂肪がすっきり落とされるまでやった暁には



逞しい二の腕になっていることでしょう。





正しい腕立て伏せをするのにも



それなりの土台が必要です。




シットアップだって同じです。






骨盤ネジ締めボディメイクエクササイズの目的は



それとは違う方向に向かいます。



筋肉を外側に太く肥大させないで



脂肪を燃焼させながら



弛んだ筋肉を細くしなやかに強くしていきます。






骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ-1337






~お知らせ~



バリ島スタジオ、3月・4月・5月のレッスンスケジュールに


変更があります。


スタジオ内の掲示板をご確認ください。



3月12日火曜日は、NYEPIのためレッスンはお休みですが


3月11日月曜日(NYEPI前日)



3月13日水曜日(NYEPI翌日)



レッスン開催しています。






骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ-1337


骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ-1337 骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ-1337