最強のインストラクター | 骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ

骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ

骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAの、
日常を綴る個人ブログ





こんばんは! YUKAです。



骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ-1331






レッスンは、自分が主体で



自分が、自分の最高のインストラクター。





最強のインストラクターがいつもそばにいる。







今日の、朝レッスンはまさに



そんなレッスン。





大きな声で褒めなかったけど



すごくよかったよ。



格好よかった。



誇らしかった。






でも、私に褒められるよりも




自分自身に褒められたことが




なによりのご褒美ですね。






誰を誤魔化せても



自分だけは誤魔化せないもの。






どんなに有名で、どんなに立派なインストラクターでも




あなたの代わりに、引き締めてあげることはできない。








さて、夜レッスンの準備開始!





夜レッスンも



自分が主体だよ。



「やらされる」んじゃないよ。



「やる」んだよ。



一緒に。








ご参加者様の数分の



それぞれの最強のインストラクターにお会いできるのを



楽しみにしています。




骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ-1331





夜レッスン終了後は、甘い言葉をささやく自分に打ち勝ち



なにも食べないで寝ま~す!  多分。






食べちゃったら・・・明日刑に服します。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






大切な人がバリに来たら・・・



おしゃれで洗練されたレストランは連れていけないけど



(知らないんだもん)






30円のバリの餅菓子や



骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ-1331



激辛ナシテンポンならいくらでも連れてってあげる。

骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ-1331





食べさせたいなぁ。



あまりの辛さに悶絶して喜ぶ顔が見たい。