録りたかったな… | スマホMMO◇バグ・小技解説ブログ◇

スマホMMO◇バグ・小技解説ブログ◇

スマホMMOのバグや小技を紹介するつもりです♪

仮に真似してBANされても自己責任で~

ブログ初心者の自己満足ような投稿になりますが...見てくれた方がもしいればありがと(*´∀`)



閲覧ありがと~シニヨです(^_^ゞ


前回の投稿からもうすぐ1ヶ月ですね…


闇落ちが出来なくなったダメージは予想以上に大きいです(。-∀-)


トーラム、あまりインしていません


バグはもぅ探し尽くした気がします


あると思う人は自分で探してね(笑)


『バグ=偶然できるもの』と思う人もいるかもですが


システムの裏をかいたりすれば、案外見つけられたりします


結構頭つかうんですよ(´・ω・`)


ひたすら色んな事試して見つける時もあるけどね


今思うと、ほぼ1人でよくこんなにもバグを見つけたな~って思ってます(笑)


多分僕がいなければ、今も未発見や仕組みが分からないバグがあったのかな


闇落ちを動画で録る夢は叶いませんでしたが、最近携帯を変えまして…


やっと動画を録る環境ができました♪


画質や編集はまだよく分かってませんが、録れるのは確認済みです


何かオススメの編集アプリがあれば教えてくださいな( ´∀`)


さて、トーラムの活動はどうするかですが


復帰したくなるアプデがくるまでは、休止とさせてもらいます


どんなに見た目が良くても、中身がしっかりしないと意味はないです


中身がいつまでも同じでは飽きられてしまいます


トーラムは運営次第で良ゲーになり、クソゲーにもなると思ってます


今は丁度境目ですね


運営があることに気づいて、良ゲーにしてくれることを祈っています


今後のブログ活動についてですが、トーラムのみでは持ちません


トーラムで書くことがあれば書きますが、なければ別ゲー書こうと考えています


けど別ゲーでも知らない人や興味ない人はつまらないと思います


なので、アソビモのゲームで書く予定です


もうすぐ『オルセリアファンタジー』が配信予定みたいですし


書いてみて何か違うと思ったら、また今後の方針を考えてみます


ただただ日常や攻略ブログではなく、変わったブログを書く予定です


トーラムみたいにバグが見つかるといいんですけどね(笑)


こんな感じのゲームなんだな~って気持ちで見てもらえると助かります♪


トーラムオンラインブログを楽しみにしている人には申し訳ない…


面白いブログになるよう頑張ります(^_^ゞ


ではでは、次のブログで~


見てくれた人ありがと(*´∀`)ノシ