シータヒーリング音譜
セッション承ってますグッウインク
 
興味のある方晴れセッション希望の方キラキラ
詳しくは【こちら】を御覧下さい!!
ご質問などもお気軽にお問合せ下さい照れ

 

 
11/7(土)、最近行けていなかった神社参拝に行って来れました照れ
この日は子どもの受験予定の学校の入試説明会ニヤリ
朝早くから行ってクタクタになったもののお昼過ぎに解放され爆笑
その時間から回れる神社ということでこちらに行ってきましたおねがい
 
私のブログを昔から見ていただいている方にはお馴染みの…泉神社ですウインク
 
そかぁ、七五三の季節かと幟で気付くチューあせる
そしていざ写真を撮ろうとしてカメラを忘れたことにも気付くガーン
ってことで携帯で写真撮りました爆笑
 

ちょうど陽が射して来た晴れ

 

お久しぶりです照れ

 

ご無沙汰しておりましたニコニコ

 

この日は水が多かったですびっくり


そして泉神社と言えばやはりこれ!!ですよねてへぺろ辯天様の隣に湧くこの泉おねがい


動画も撮ってきましたニヤリ31秒ありますチューあせる


池にはお賽銭入れないでねえーん

この日も泉にはコインがたくさん見受けられましたガーンまぁ以前に比べたら少なくなって来ているように思いますウインク
 
最後は参道の途中にありますこちらへパー
 
お久しぶりです照れ
 
この日、社務所を覗くと、今まで一種類しかなかった御朱印の種類が増えていたびっくり
 
前からあったこちらに加えニヤリ
 
キューブのような形に見える泉神社の御朱印合格
 
さらに御祭神の御朱印合格
 
そしてさらに毎月変えているという御朱印合格
こちらは霜月バージョンだそうですおねがい
台紙の色も4、5色から選べましたよぉ〜ニヤリ

久々の神社参拝照れ
めちゃくちゃ癒されました爆笑


そして次なる目的地は…あの神社ですニヤリ

しかぁ〜しビックリマーク続きはまた次回にしますニヤリ

 

それじゃ!!まったねぇ〜バイバイ爆笑
 

フォローしてね…

 
アクセス・バーズラブラブ
ボディプロセスドキドキ
セッションいかが!?おいで照れ
 
興味のある方晴れセッション希望の方キラキラ
詳しくは、真面目な方用の【こちら】か、
ユーモア交じりの【こちら】を御覧下さい!!
ご質問などもお気軽にお問合せ下さいニコニコ
 

おすすめの鍋レシピ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

歯医者さん好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう