私、あまりアピールしておりませんでしたが、こう見えてヒーラーでございますニヤリ

以前、シータヒーリングをやっていることや、それによって出来るようになったことなども今まで少しブログで紹介したりはしておりましたが、ヒーリングの活動についてあまり書いてきませんでしたえー


それは、自分が出来ないことが出来るようになっていくことが楽しかったというところにフォーカスしていたところもありますチュー

ところがここのところ、私だからできることだなっていうことがすごく感じられるような体験が続いていまして、ふと、

私はヒーラーなのにヒーラーとしての働きを十分に果たしてないって感じたのですショボーン


で、

もう少し本気でヒーラーしようビックリマーク

私だからできる活動でお役に立てることをやっていこう!!

と、そう思った次第でございますニヤリ


今日はハロウィンの日ですが、古代ケルトではお正月だったんだそうです。

そんな区切りの日でもありますので、少しヒーラーとしての活動を本気で始めようと思います照れ


で、私、シータヒーラー仲間からはマツコさんと呼ばれておりまして、

Match to core・cingellera

で活動して行こうかと思います照れ


カタカナで書くと、

マツコ・シンゲレラ

となります爆笑

デラックスではありませんニヤリ

そしてシンデレラでもありませんてへぺろ

おっさんです笑い泣き


--------ここでシータヒーリングを簡単に紹介--------

シータヒーリングでは、人の思考パターンを探り出し、思考パターンや感覚・感情に働きかけます。
我々シータヒーラーが『創造主』と呼んでいる全ての根源のエネルギーにアクセスして、問題を引き起こしている根本部分を見つけ出し、
マイナスの感情や考え方を取り除き、トラウマを癒し、プラスで役に立つものに変更して、あなたの身の回りの現実を変えていくことが出来る、パワフルなテクニックです。


辛い現実を引き起こす思考パターンは過去の体験やトラウマ、家系的な遺伝的に引き継がれてきたものから、過去世の中で形成されたものなどいろいろですニヤリ

他人からのサイキックアタックや私の場合、悪魔からの呪いや神々との契約というのもありましたガーン

そしてそれらは自分の顕在意識に上がってきていないものがほとんどです。だから意図ぜず自分の望んでいないような世界を創り出してしまうのですショボーン


望むことがあり、やるべきことがあるのになぜか一歩を踏み出せない。背中を少し押して欲しい。


やりたいことはわかっているのに不安で踏み出せない。


望んだものに向かって努力しているのになぜか届かない。


なぜか苦しみを背負い込んでしまう。


なぜか失敗癖が抜けない。


トラウマから抜け出せない。


ここで普遍の法則がありますおねがい

自分の世界を変えられるのは自分だけです。

私を含む誰にもあなたの世界を変える権利はありませんし、あなたが望まなければあなた自身の世界を変えることもできません。

でも…もし自分の世界を変えたいと言う決心がついたら…私はお手伝いすることができるかもしれません。


自分の世界は宇宙のエネルギーを使って作り出しています。あなたが自分の世界を変えようと決心し、強い心で真実を見つめる勇気があれば、自分が本当に望む世界に向けて変わって行く準備が整っています。私の創造主とともに原因の思考パターンを一緒に見つけ出し、それを適切に置き換えることであなたが本当に望む世界を私と一緒に共同創造して新しい世界の創造をお手伝いをさせていただきます。


もし私でお役に立てて、私のお手伝いが必要でありましたら下記メールの宛先に連絡下さい。セッションの日時を相談して決めましょう。


対面セッションはひたちなか市勝田駅近辺にて実施します。


遠隔セッションもSkype、LINE、Facebookメッセンジャーでの音声のみまたは映像つき通話によるセッションにて対応致します。

ZOOMのセッションも開始しました。


LINEセッションご希望の場合、セッション日時決定後にメールにてQRコードを送付させて戴きます。


料金は

30分 ¥6,000-

60分 ¥10,000-

初回限定お試し料金

30分 ¥5,000-

60分 ¥7,000-


追加の御相談内容により上記お時間をオーバーした場合には、延長10分毎に ¥2,000-


遠隔セッションの場合、事前の振り込みをお願いしております。振り込みが確認できた後のセッション実施となりますことをご了承ください。


現在セッションは基本的に土日祝日か平日の夜となります。

平日夜の遠隔セッションは20:00〜23:00開始で受け付けています。

対面セッションでは私の自宅でのセッションも受けられるようになりました。


matchtocore@gmail.com

または

fromtheborderoftheuniverse@yahoo.co.jp


❇︎迷惑メールフィルタにより返信メールが届かない事例が出ています。ご連絡の際にはメールが送信できない場合などに備え、SMS送信で連絡できるよう、携帯電話番号をお伝え願います。



疑問やご質問につきましても、上記メールよりお問い合わせください。


最後に…

シータヒーリングは医療行為ではありませんのでご注意くださいウインク


それじゃぁビックリマーク今回はこの辺でてへぺろ

まったねぇ〜バイバイ爆笑


ペタしてね


レッサーパンダ見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ホームビデオ持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


たまごかけごはん、白身もかける派?黄身だけ派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ハロウィンの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう