アクセス・バーズラブラブ
ボディプロセスドキドキ
セッションいかが!?おいで照れ
 
興味のある方晴れセッション希望の方キラキラ
詳しくは、真面目な方用の【こちら】か、
ユーモア交じりの【こちら】を御覧下さい!!
ご質問などもお気軽にお問合せ下さいニコニコ

 

もう随分前になってしまいましたが…

8/7、東の空から登り始めた月やや欠け月

 

真っ赤でしたニヤリ

 

欠けた月は

image

 

満ちて行き

image

 

満ち至りて

image

 

また欠ける


ゆく河の流れは絶えずして

しかももとの水にあらず。

image

見誤ることなかれ
同じことの繰り返しではない

あたかも同じことが起こり

同じ問題が繰り返される

そう見える日常も

目の前に広がる現実も

螺旋階段を登るように

同じところにいるようで

一段高みに登っている


それを忘れるなと…

宇宙が言っている



お腹の底まで息を吸い

ゆっくりと吐き出す


さぁ、もう少し

進んでみようかニヤリ


それじゃ!!まったねぇ〜バイバイ爆笑
 
ペタしてね フォローしてね
 
シータヒーリング音譜
セッション承ってますグッウインク
 
興味のある方晴れセッション希望の方キラキラ
詳しくは【こちら】を御覧下さい!!
ご質問などもお気軽にお問合せ下さい照れ

 

あなたは右利き?左利き?両利き?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

4泳法、すべて泳げる?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

戦争体験談、聞いたことある?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

もし大学生に戻れたら、何がしたい?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう