アクセス・バーズラブラブ
ボディプロセスドキドキ
セッションいかが!?おいで照れ
 
興味のある方晴れセッション希望の方キラキラ
詳しくは、真面目な方用の【こちら】か、
ユーモア交じりの【こちら】を御覧下さい!!
ご質問などもお気軽にお問合せ下さいニコニコ

 

私が毎朝仏壇に向かってご挨拶させていただく際に最初にお唱えするのが開経偈ですウインク

 

私この開経偈の美しい音と意味が大好きなのですラブ

 

 

 

むじょうじんじんみみょうほう

無上甚深微妙法

 

ひゃくせんまんごうなんそうぐう

百千萬劫難遭遇

 

がこんけんもんとくじゅじ

我今見聞得受持

 

がんげにょらいしんじつぎ

願解如来真実義

 

 

この上のないとても深い

言葉に表せない教えには

 

未来永劫会うことは難しい

 

私は今、それを見て、聞くことのできる

機会を得ることができました

 

願わくば大宇宙の真理を体現せし者が得た

真実の意味を理解出来ますように…



 

意味については私が勝手に解釈したものですぅ〜ニヤリ

違ってたらごめんねチューあせる

 

これを読むと般若心経に込められた真実にどんなに焦がれていたのか、その情熱に、そして真実への渇望に、とても惹かれてしまいますおねがい

 

人は真実に触れることに、こんなにもこがれているのですね照れ

 

眩しいぜぇ〜爆笑

 

それじゃ!!まったねぇ〜バイバイ爆笑
 
ペタしてね フォローしてね
 
シータヒーリング音譜
セッション承ってますグッウインク
 
興味のある方晴れセッション希望の方キラキラ
詳しくは【こちら】を御覧下さい!!
ご質問などもお気軽にお問合せ下さい照れ

 

ナンパしたこと、されたことある?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう