アクセス・バーズラブラブ
ボディプロセスドキドキ
セッションいかが!?おいで照れ
 
興味のある方晴れセッション希望の方キラキラ
詳しくは、真面目な方用の【こちら】か、
ユーモア交じりの【こちら】を御覧下さい!!
ご質問などもお気軽にお問合せ下さいニコニコ


そう言えばご報告が遅れましたが…


あいつが来ましたぜニヤリ


そう…こいつですわニヤリ


思えば…
以前こちらアップでご報告してから、ずいぶん時間が経ってしまいましたニヤリ
コロナ禍の影響なのかわからないのですけど、お送りする品物の在庫がないのでお手元に届くまでもうしばらくお待ちくださいとお手紙が来てたんですニヤリ
えぇ、えぇ、当たりでいただけるものですからいくらでも待ちますともニヤリ
そう思っていたんですよ照れ

そして突然、こいつは来たのですウインク
5/29に届きましたニコニコ

中はこんな感じニコニコ
ついたらとっとと子どもが箱を開けていてどう入っていたか確証はないのですが…おそらくキョロちゃんの顔と胴がパカッと開き、顔が金属でできているので、その頭の中にこのコマだとか円盤の厚紙に紐を通してくるくる捻り、ビューンビューンと厚紙を回転させるのだとか、カードゲームのようなものとかが入っていましたニコニコ

そしてなんと…


こいつ…動くぞぉびっくり

こいつ…喋るのか!?

結構長い距離走るからなかなか完走させてあげられなかった爆笑

こいつ…音声認識して
走り出すぞぉ〜!!

外出自粛中の我が家で大騒ぎでした照れ

まぁうちの子、中学生なので…
1日で箱に仕舞われてしまいましたガーン

でも楽しい1日をありがとうございました照れ

そんなご報告でしたウインク

それじゃ!!まったねぇ〜バイバイ爆笑
 
ペタしてね フォローしてね
 
シータヒーリング音譜
セッション承ってますグッウインク
 
興味のある方晴れセッション希望の方キラキラ
詳しくは【こちら】を御覧下さい!!
ご質問などもお気軽にお問合せ下さい照れ

ボウリング得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう