シータヒーリング音譜
セッション承ってますグッウインク
 
興味のある方晴れセッション希望の方キラキラ
詳しくは【こちら】を御覧下さい!!
ご質問などもお気軽にお問合せ下さい照れ

 

御岩神社から次なる目的地、大中神社に向かいますニコニコ

 

駐車場に着く頃には雲が多いものの、なんか空がいい感じになっているように感じてパシャリカメラ

 

 

どんな形してるとかじゃなく、ただ雲が好きなんですドキドキ爆笑


大中神社、私が着いた時にもすでに何人かの人がいらっしゃっていました照れ

勝手に誰もいないだろうと思っていたのでびっくりしましたニヤリあせる
でもちょうど皆さん帰られるところだったのですぐに一人になりましたてへぺろ

 

 

 
相変わらず濃いエネルギーを感じますおねがい
 
神社と御神木の紹介看板ニヤリ
これかなと言う木は目星つけていますが、どれが御神木かわかっていない私ですチューあせる
 
そして御由緒音譜前日、少彦名命様をお祀りした酒列磯先神社に行っていたので、こちらで大己貴命様をお祀りしているのを思い出し来てみたかったんですてへぺろ
 
キラキラと苔と森と神社ラブラブ狛犬様もシャッキリしていていい感じでしたおねがい
 
ゆっくりじっくり祝詞をあげてご挨拶していたら、新しい参拝の方がいらっしゃいましたニコニコ
人がたくさん来るんだって改めて実感ニヤリ
 
境内のお空晴れいい感じでしょう!?ニヤリ
 
拝殿前を新たにいらっしゃった参拝者さんにお譲りして、私は境内社にご挨拶に向かいますニコニコ
 
本殿脇がこれまたすごくいい感じラブ
 
本殿裏で意識を集中照れ気持ち良い音譜
その時のお空晴れ木と葉と光キラキラが美しいですニコニコ
 
いつもこちらの神社に来るとサプライズをいただきますチューあせる
今回はないなぁ〜って思っていたのですが…
その時は突然に!!ニヤリあせる
 
境内社をぐるっと回ってコケを踏まないように元いた参道に戻れないかなはてなマークとこの木の右側を通ったんですよウインク
ちょうど木の感じで向こう側が見えなかったんですけどね照れ
近くまで行って突然視界が開けると…
 
こぉんな感じで1mを超えるのではないかと思われる蛇ヘビさん…しばし見つめ合うドキドキ目ラブラブ
 
一瞬!?となり思考停止…
その後…
うおぉぉおおおいビックリマーク
びっくりしたなぁぁあ!!
もう!!チューあせる
と華麗にバックステップで飛び戻りましたさ爆笑
 
でももっとびっくりしたのは蛇さんだよね笑い泣き
ヘビさんも我に返ったらしく、ニョロォォォオオンと矢印のように立ち去られましたニヤリあせる
 
 
ーーー注意ーーー
この後蛇ヘビさんの写真と動画が出ます!!
苦手な方は飛ばしてくださいねてへぺろ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小さい葉っぱの下に頭を入れて…丸見えなのに隠れているつもりなのかニヤリ汗
可愛い目をしてこちらを伺っていますびっくり
 
上の写真は半分にも満たず…尻尾宇宙人しっぽはこちら
 
ぜぇ〜んぶ写すとこんな感じニコニコ
 
しばらく見つめ合って、びっくりさせてごめんねてへぺろと謝り、お迎えしてくれてありがとう音譜とお伝えしましたおねがい
 
でも歓迎してくれるのは嬉しいんだけどびっくりするから突然出てこないでよぉ〜ともお伝えさせていただきましたてへぺろ


 
後から気付いたのですが…私の後に参拝者の方がカップルで訪れていたのでガーン驚きの声からヘビとの話し合いまで全部丸聞こえだったグラサン
 
お恥ずかしい…せめてハリーポッターのように蛇語で話せばよかっただろうかチューあせる
ーー蛇ヘビさん、以上ウインクーー
 
いやぁ、びっくりしたニヤリと思っていたら空に気配を感じ、見上げると…
 
今度はトンビヒヨコさんいらっしゃった爆笑

トンビさん、周りに仲間もいたのか鳴いている声がたくさん聞こえてきましたおねがい


ご挨拶の機会をいただけたことにお礼の気持ちを伝えて帰路につきましたおねがい

ちなみにこちらの大中神社、苔が魅力的ですよねおねがい
でも実は苔って上を頻繁に歩くと枯れてしまうんですニヤリ
 

 

私のブログを見てくださっている方にお願いですおねがい

 

こちらの大中神社に参拝された際には、苔の保護を目的に、なるべく苔を踏まない経路を見つけて境内を回ってください照れ

どうしても苔を踏まないと回れない境内社もあります。

そう言う場合は必要最小限の場所だけを通るようにしてあげましょうウインク

よろしくお願いしますおねがい

 

それじゃ!!まったねぇ〜バイバイ爆笑
 

ペタしてね フォローしてね…

 
アクセス・バーズラブラブ
ボディプロセスドキドキ
セッションいかが!?おいで照れ
 
興味のある方晴れセッション希望の方キラキラ
詳しくは、真面目な方用の【こちら】か、
ユーモア交じりの【こちら】を御覧下さい!!
ご質問などもお気軽にお問合せ下さいニコニコ
 

赤ちゃんのおむつ変えたこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう