シータヒーリング音譜
セッション承ってますグッウインク
 
興味のある方晴れセッション希望の方キラキラ
詳しくは【こちら】を御覧下さい!!
ご質問などもお気軽にお問合せ下さい照れ

 

昨日久々の神社参拝に行ったので…やっぱりあそこに行きたくなっちゃいましたおねがい

 

そう!!御岩神社照れ

 

ってことで今日は朝とぉ〜っても早起きして御岩神社と大中神社に行ってきましたよニヤリ

 

でも御岩神社に着いたのは8時半過ぎ笑い泣き

朝早く出たんだけどなチューあせる

 

朝早い割に人が多い感じですニヤリ汗

 

 

久しぶりの境内はとっても濃密なエネルギーに満ちている感じがしましたニコニコ

 

緑も明るく力強いウインク

 
三本杉のいい雰囲気をどうしたらうまく伝えられるだろう!?と考えて動画にしてみたてへぺろ

 

今日はどんより曇空だったけど、楼門を入ったら日光でお出迎えいただきましたウインク

 

斎神社で天之御中主命様には祝詞で、阿弥陀如来様には般若心経でご挨拶ニコニコ

 

大日堂、前回来たときにはまだ大日堂は工事用の板で囲まれていたと思うのですが、取り除かれたようですニコニコ

 

大日堂の隣には大日如来様と阿弥陀如来様の紹介がされていました照れ

 

そして本日も御岩神社で祝詞をあげてのご挨拶ニコニコ

なんかビリビリ全身凄くて、頭にキューッと何かすごいエネルギーを感じたんですけど、昨日と言い今日と言いどうしちゃったのかとよくよく考えて見たら、コロナ自粛生活中、シータ修行を積みまくっていたので、感覚が以前より格段に鋭くなってしまっていたようですウインク
 
今日も宜しくお願いしますニコニコ
 
ご挨拶の機会を与えていただきありがとうございます照れ
 
姥神様、本日もお邪魔致しますねてへぺろ
 
おはようございますおねがいお久しぶりです爆笑
 
そしていつものごとく…裏参道から行きますニヤリ
自粛要請期間中は入山禁止になっていた御岩神社ですが今は時間を短縮してこの時間での入山が許されているようですニヤリ
 
マスクしながら登ると意外と汗をかくし、喉が乾いても気が付かないから気をつけてパーウインク
 
入山禁止の期間があったからでしょうかはてなマークそれとも緑が力強く成長する時期だから!?
以前に比べると木々の精霊たちの力が強くなった気がしました爆笑
 
薩都神社でご挨拶照れ
 
途中の三宝荒神様にもご挨拶おねがい
 
頂上の御神体にもご挨拶ニヤリ
 
岩場の神様たちにもご挨拶ニコニコ
 
山頂もそうだったのですが、賀毗禮神宮でもこの人出チューあせる
ちょっと密はてなマークニヤリ汗
ソーシャルディスタンス気をつけましたニコニコ
水速女命様にもご挨拶ニコニコ
 
そして人が落ち着いたところで賀毗禮神宮でもご挨拶爆笑
 
お久しぶりでございます照れ
 
表参道から降って行きましたニコニコ
 
きれいな花が咲いているところもラブ
 
クロアゲハの歓迎をいただきましたよぉ〜おねがい

 
圧倒的な存在感が出て来たこちらの御神木ニヤリ
こちらもエネルギーが上がったのかなはてなマーク
 
賀毗禮神宮の水速女命様やこちらでご挨拶をしていて何となく感じたのですが御岩神社ってこの流れる小川や湧き出る水がすごくこの土地の力を上げている気がしたんですよねニコニコ
 
道歩いていたら鶯が美しい声で鳴いていたので立ち止まって聞き入ってみるニヤリ
水の流れる音と鶯の声…私がお伝えした水の力が音からも伝わるんじゃないかな!?

 
お不動様と龍神様おねがい
本日はご挨拶の機会を与えていただきありがとうございます照れ
 
本殿裏にニコニコ
 
本殿裏で一人意識を集中音譜
 
お日様も出て来ていいエネルギーをチャージできましたニコニコ
ありがとうございますおねがい
 
行きにもこちらで各チャクラを清めていったのですが、賀毗禮の峰を登って気づいた水の重要性ニコニコ改めてこちらで各チャクラを清めさせていただきましたウインク
 
その隣を流れていた水の流れの音ニコニコ
よかったら清められちゃってくださいねニヤリ

 
最後はいつも、ほんのり暖かい日差しで送り出してくれます晴れ苔…モッサモサ爆笑
 
ゆっくりじっくりご挨拶して回ったので3時間くらいいたかな…
お昼くらいで結構人が来てましたニヤリ
楼門から先を見るとこんな感じで…そこそこ密!?かなはてなマーク
まぁ、外だし、皆さんソーシャルディスタンスは保たれていますけどねチューあせる
 
さぁ、続いては大中神社に行きます!!
 
でも今回はこの辺でウインク
 
それじゃ!!まったねぇ〜バイバイ爆笑

ー追記ー
前回いただいた御朱印合格をUPし忘れたので追記でUPしましたチューあせる



現在、御朱印帳への書き込みは行っておらず、書き置きのみ授与いただけるようになっているそうです照れ

また、社務所は9:00〜16:00で開いているとのことですウインク
ー追記ここまでー


 

ペタしてね フォローしてね…

 
アクセス・バーズラブラブ
ボディプロセスドキドキ
セッションいかが!?おいで照れ
 
興味のある方晴れセッション希望の方キラキラ
詳しくは、真面目な方用の【こちら】か、
ユーモア交じりの【こちら】を御覧下さい!!
ご質問などもお気軽にお問合せ下さいニコニコ