アクセス・バーズラブラブ
ボディプロセスドキドキ
セッションいかが!?おいで照れ
 
興味のある方晴れセッション希望の方キラキラ
詳しくは、真面目な方用の【こちら】か、
ユーモア交じりの【こちら】を御覧下さい!!
ご質問などもお気軽にお問合せ下さいニコニコ

 

愛犬の可愛いところ、教えて!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

愛犬の日…ニヤリ
 
愛犬のこと書きたかったのに、動画の編集とかができなくて、ブログにアップできなかったんですよぉ〜ニヤリ
 
なので5/13のスタンプだけアップしていなかったのですチューあせる
 
まぁ結局…動画音声にはテレビの音が入りまくってどうにもできなかったんですけどね笑い泣き
見るときは音が出るので注意して下さいねウインク

 

我が愛犬の魅力はやはり寝姿ラブ

 


いつも私の膝を枕に寝ていますおねがい

 

 

こんなふうに腕枕で寝る時は珍しいですニヤリ
この時はアメブロ見ながら寝落ちしたので、一緒にアメブロ見て、一緒に寝落ちしたのかも!?爆笑

 

 

 

こんなふうに足の間でいつも寝ていますウインク
ちなみにこのときは、私と同じように手を組んでいたのが珍しくて撮影されたようですてへぺろ

 



いつも寝る前に掘られますチューあせる

結構痛いですてへぺろ汗

 

 

 

 

 


可愛がられても寝てしまいます照れ

 

 

私が仕事していても寝ていますニヤリ

 

最近はテレワークなのでいつも一緒ですウインク

 

一緒にいられるので仕事のストレスがかなり軽減されています照れ

もう仕事が出勤勤務に戻ったとしても会社には行けないかも!?笑い泣き

 



そして寝ていると寝ぼけることがありますニヤリ

起きているんじゃないの!?って思うぐらいピクピクして目を開いています笑い泣き

寝ぼけている時の顔はブサイクですけど、それがまた可愛いと感じてしまうのですヨォ〜ラブ

 

いつも癒しドキドキをありがとうウインク

 

お惚気はこの辺でニヤリ

と言うことで照れ

それじゃ!!まったねぇ〜バイバイ爆笑
 
ペタしてね フォローしてね
 
シータヒーリング音譜
セッション承ってますグッウインク
 
興味のある方晴れセッション希望の方キラキラ
詳しくは【こちら】を御覧下さい!!
ご質問などもお気軽にお問合せ下さい照れ

成田空港、行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう