シータヒーリング音譜
セッション承ってますグッウインク
 
興味のある方晴れセッション希望の方キラキラ
詳しくは【こちら】を御覧下さい!!
ご質問などもお気軽にお問合せ下さい照れ


本日3/20の春分の日、日本列島のレイライン上の東端、千葉の海岸で日の出を見ましたおねがい


5時はまだこんなに暗く、新月に向けて欠けていく月も輝いていましたニコニコ


海に行くと車が海をヘッドライトで照らしてくれていました照れ


だんだん明るくなって来たけど雲多いえー汗


そろそろ日の出の時間なんですけど…ニヤリあせる

日の出の時間は過ぎましたガーン
海から日が上がるところは見れないかな!?

でも徐々に東の空は明るさを増していきますニヤリ

雲が輝いて来ましたおねがい

空に後光のように太陽の光が映えますおねがい

だんだんその光が強くなり始めましたニコニコ

ずっと見ていられる美しさキラキラ

何かが生まれる前みたいな高揚感を覚えました照れ

雲がどんどん赤く焼けていきますウインク

まるで溶けた鉄のようニヤリ

太陽見えてきた目





朝焼けの海晴れ

レイラインの東端から日本を貫く日の出の光とともにビックリマーク無条件の愛と光を日本に、世界に、地球に、宇宙に、そして私にエネルギーを送りましたニコニコ

皆さんにもエネルギーのお裾分けしますねウインク

それじゃ!!まったねぇ〜バイバイ爆笑
 

ペタしてね フォローしてね…

 
アクセス・バーズラブラブ
ボディプロセスドキドキ
セッションいかが!?おいで照れ
 
興味のある方晴れセッション希望の方キラキラ
詳しくは、真面目な方用の【こちら】か、
ユーモア交じりの【こちら】を御覧下さい!!
ご質問などもお気軽にお問合せ下さいニコニコ

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼2月のあなたはスペシャルランクでした


ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。

▼2月のあなたはゴールドランクでした


春が旬の食べ物、何が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう