サンボマスターは君に語りかける | Cinematic Cafe Life

サンボマスターは君に語りかける

『後悔させるなよ。』って、泣きたくなりました。

なななななんじゃこりゃー!!!

めちゃかっこいいじゃないですかーっ。

なぜに、去年のフジで、私は、彼らを、観なかったのか???後悔!!!

いや、今年は絶対観る!観るから!


すごい、純粋なロックです。好みです。ストライク。・・もう泣いていい?

というか、敢えてここで私が感想を述べるまでもなく、めちゃくちゃ売れてますものね。

小生、『ブサンボマスターは好きだけど?』って、食わず嫌いしておりました・・・。

映画『恋と門』で初めてまともに聴いて、『お。』と思ってはおりましたが、ここまでとは。


  君の名は必ず叫ぶから ぼくのこと信じちゃくれないか..

アーティスト: サンボマスター

タイトル: サンボマスターは君に語りかける