暑過ぎる・・・ | Sound@Cinema

Sound@Cinema

))) Cinema Sound Works シャチョーの日々 (((
映画の音響技術評価などをプロ目線で、車系もたまにw
http://www.csw.jp/

 

 

部屋の中はエアコン入れてるので28度前後、

しかし窓を開けると吹き込む熱い空気・・・

 

まじで暑い・・・

 

というか、何ともいえぬヤバさを感じる。

 

 

 

 

車の配線でも直そうと日陰に移して

作業を始めるも、やたら暑くて汗が

吹き出して止まらず脱水症状寸で(焦)

 

まじで危ない!

 

休み休みなんとか繋ぎ直したけど、

通事の何倍も時間を使いました。

 

 

 

 

玄関先の温度計は34度

 

地球が壊れる秒読みの様に思えてならぬ日々。

 

地球の反対側ではカテゴリー5の台風も発生、

この先秋口になってどんなでかい奴が日本を

襲うのか?と思うと気が遠くなります。

 

七夕ってこんなに物凄い日でしたっけ?

家から一歩も出たく無いです!